2011年05月06日

夏だ!ビールだ!沖縄だ!!

沖縄は早くも梅雨入りしましたね~!
ゴールデンウィークに沖縄旅行してる方は、曇りやら雨やらで残念な景色だそうですw

そして私は休みを利用し、5月1日~5日ももち浜で開催されていた「九州地ビールフェアinももち」に参戦!

夏だ!ビールだ!沖縄だ!!

九州各地からおいしい地ビール20銘柄以上が参戦する中、
沖縄からは「石垣島ビール」「ヘリオス酒造」「ニヘデビール」の3店が参加してました!
もちろんオイラは3店とも飲み干しましたよ(笑)
強い日差しの中の昼真っからのビールは最高っすな~!
(写真のビールは「石垣島の夕暮れ海岸ビール」です☆)


夏だ!ビールだ!沖縄だ!!


休みが無くて、なかなか沖縄に行けない方!大橋の沖縄はどうですか~?w
オリオンの生ビールを飲んで一足先の夏を満喫しちゃいましょ~!!



そんなこんなで本日6日は「立夏」、暦の上では夏がスタートです!
さて今年の夏はどんな楽しいことが待ち受けているのか!?



あ、ちなみに、5月21日の元DA PUMP【宮良 忍】花々島唄LIVE!は満席になりました!
たくさんの問い合わせ、ご参加ありがとうございました!



同じカテゴリー(スタッフプライベート投稿)の記事画像
さらにせくすぃー大将からのリクエストwww
せくすぃ~番長からのリクエスト
沖縄ミュージシャン「アイモコ」LIVEに行って来ました!
大阪楽しかね?
〆のラーメン
パシャッ!皆既日食!
同じカテゴリー(スタッフプライベート投稿)の記事
 さらにせくすぃー大将からのリクエストwww (2010-05-20 20:33)
 せくすぃ~番長からのリクエスト (2010-05-19 14:38)
 沖縄ミュージシャン「アイモコ」LIVEに行って来ました! (2010-04-20 04:41)
 大阪楽しかね? (2009-08-17 22:31)
 〆のラーメン (2009-07-24 03:03)
 パシャッ!皆既日食! (2009-07-22 22:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。