2010年09月08日

掃除の後のタコライスうまし!!

先日9/5(日)に行われた第10回大橋クリーンアップ作戦の様子です!

今回も残暑が厳しい中、200人以上の方々に参加頂き
本当にありがとうございました!

掃除の後のタコライスうまし!!


みなさんのおかげで少しは大橋が綺麗になったかな?
小学生以下の子供達も親に連れられ参加して、
小さな頃からゴミの分別やモラルを身に付け
大変良い経験になったと思います!

掃除の後のタコライスうまし!!


今回は花々、キジムナーが掃除の後の炊き出し担当だったので
眠い目をこすりながら朝から200名チョイ分のタコライスを準備しました!

掃除の後のタコライスうまし!!


ココだけの話、持ち回りで大橋の飲食店が提供している炊き出しが楽しみで
掃除のボランティアに参加している人も多いみたいですw(それも良し!)

掃除の後のタコライスうまし!!


次回の大橋清掃活動は12月頃になる予定です!
炊き出しはどこが担当するかわかりませんが、
次回もたくさんの参加をお待ちしております!!




ちなみに、
炊き出しが終わっての昼食は…










掃除の後のタコライスうまし!!

もちろんタコライスでしたwww

http://higaweb.jp



Posted by higaweb-staff at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。