2009年07月17日

夏だ!日本酒だ!

現在の花々の日本酒はこげなふうになっとります!

夏だ!日本酒だ!

夏にぴったりな爽やか系がそろっとります!

んまそ~~~!!ん~もうたまらん!!

日本酒がイマイチな人には、全然そそられない写真でしょうが、
一度でいいから騙されたつもりで花々の日本酒飲んでみてください!
「これが本当の日本酒だったのか…」って考え方変わりますよ!!
だって、実際に何人も日本酒にハマっていく人達をみて来てるんだから(笑)



同じカテゴリー(花々の日本酒)の記事画像
只今の日本酒ラインナップ
花々の今月の限定酒
泡盛だけじゃない!日本酒も美味しいんです!
同じカテゴリー(花々の日本酒)の記事
 只今の日本酒ラインナップ (2010-10-13 00:48)
 花々の今月の限定酒 (2009-05-04 17:08)
 泡盛だけじゃない!日本酒も美味しいんです! (2009-02-21 19:35)

Posted by higaweb-staff at 21:57│Comments(1)花々の日本酒
この記事へのコメント
お酒のめる方は楽しみが増えていいですよね。 
おちゃのジンジャーエール研究には限界が…(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月17日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。