2009年06月16日

現在の花々の日本酒ラインナップ!

だいぶ新酒も落ち着き、これからはビールが旨い季節に…

だがしかーーーーーーーし!

冷酒も旨い季節なんです!!!!

沖縄の珍味と日本酒をチビチビ…そんな夜があってもいーーじゃない!w

って事で、沖縄料理屋なんで泡盛も最高ですが日本酒も超オススメですよ!

現在のラインナップ↓

現在の花々の日本酒ラインナップ!

日本酒は常に入れ替わってるんで、コレは!と思ったらすぐ花々へ!!
(雑賀の大吟醸は人気の為、繰り返し入荷中!!)


同じカテゴリー(花々)の記事画像
今日の日替わり!
先日の花々での日本酒会の様子
募金しました!
けい&りゅう花々卒業!
3月6日に行われた「まーちゃんLIVE」の様子
ハイテンション娘。
同じカテゴリー(花々)の記事
 今日の日替わり! (2011-06-27 18:06)
 先日の花々での日本酒会の様子 (2011-06-17 22:10)
 募金しました! (2011-04-02 18:34)
 けい&りゅう花々卒業! (2011-03-27 02:19)
 3月6日に行われた「まーちゃんLIVE」の様子 (2011-03-08 21:19)
 ハイテンション娘。 (2011-03-02 17:50)

Posted by higaweb-staff at 16:15│Comments(4)花々
この記事へのコメント
日本酒飲みたいッッ´∀`*)
Posted by ゆっきー at 2009年06月16日 19:46
日本酒情報載せてくださってありがとうございます。
いただきにまいりますヘ(゚▽、゚*)ノ
これからも楽しみにしてます。
Posted by ピン子 at 2009年06月17日 13:37
>ゆっきー
ご来店ありがとうございます!
飲み過ぎには注意しましょうね♪
Posted by higaweb-staffhigaweb-staff at 2009年06月18日 00:07
>ピン子さん
ぜひお待ちしております!
日本酒が入れ替わる時は、忘れずにUPしたいと思います!
Posted by higaweb-staffhigaweb-staff at 2009年06月18日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。