2010年05月20日

さらにせくすぃー大将からのリクエストwww


「いやいやいや!あたしが一番せくすぃ-です!」
との事なので、せくすぃー大将の写真を(無断転載)しときますね!www

さらにせくすぃー大将からのリクエストwww

ワーオ!!せくすぃ~!!!(無断転載本当ごめんなさいwww)

さあ夏は目の前!夏と言えば沖縄料理!!
心も体も胃袋も夏に向けてアゲ↑アゲ↑で行きましょーーー!!!!!


タグ :あや

同じカテゴリー(スタッフプライベート投稿)の記事画像
夏だ!ビールだ!沖縄だ!!
せくすぃ~番長からのリクエスト
沖縄ミュージシャン「アイモコ」LIVEに行って来ました!
大阪楽しかね?
〆のラーメン
パシャッ!皆既日食!
同じカテゴリー(スタッフプライベート投稿)の記事
 夏だ!ビールだ!沖縄だ!! (2011-05-06 23:29)
 せくすぃ~番長からのリクエスト (2010-05-19 14:38)
 沖縄ミュージシャン「アイモコ」LIVEに行って来ました! (2010-04-20 04:41)
 大阪楽しかね? (2009-08-17 22:31)
 〆のラーメン (2009-07-24 03:03)
 パシャッ!皆既日食! (2009-07-22 22:45)

この記事へのコメント
おぉーっと、宜野湾マリーナ
アッ、すみません はじめまして
沖縄人B型です

また、遊びに来ます
Posted by @B型@B型 at 2010年05月21日 14:49
本当に無断-!!!w
Posted by あや at 2010年05月22日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。