2009年03月17日

昨日のお客さん

昨日のお客さん
3年ぐらい前まで、よく来てくれていた常連さんが、
いつのまにかママになって久しぶりのご来店!

しかもめっちゃ痩せてて綺麗になっててビックリ!!
連れてきた女の子達もみんな可愛くて、昨日は楽しく仕事ができましたヽ(´ー`)ノ 

これからはまたチョイチョイ来る事を約束したんで、
次回からは3年間のブランクを語りながら乾杯しましょう!!

昨日のお客さん
2枚目の写真はお客さん撮影。
上手に撮れてたんで記念に載せときました♪


同じカテゴリー(花々)の記事画像
今日の日替わり!
先日の花々での日本酒会の様子
募金しました!
けい&りゅう花々卒業!
3月6日に行われた「まーちゃんLIVE」の様子
ハイテンション娘。
同じカテゴリー(花々)の記事
 今日の日替わり! (2011-06-27 18:06)
 先日の花々での日本酒会の様子 (2011-06-17 22:10)
 募金しました! (2011-04-02 18:34)
 けい&りゅう花々卒業! (2011-03-27 02:19)
 3月6日に行われた「まーちゃんLIVE」の様子 (2011-03-08 21:19)
 ハイテンション娘。 (2011-03-02 17:50)

Posted by higaweb-staff at 16:00│Comments(2)花々
この記事へのコメント
はじめまして~
私も約10年前くらいにキジムナーにちょいちょい行ってました(*ゝ(ェ)・)ノ
花々さんには1年半くらい前に行ったっきり・・・
また呑みに行きたいと思います゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
Posted by フォルテッシモ みどり at 2009年03月19日 23:53
>フォルテッシモみどりさん
こちらこそはじめまして!
ずいぶん昔からのご利用ありがとうございます!キジムナー店は内装もスタッフも昔と代わってますが、これからもよろしくお願いしますね!
自分は花々にいますのでご来店の際はぜひ声をかけて下さい!o(^-^)o
Posted by higaweb-staff at 2009年03月21日 03:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。