2009年01月19日

結婚おめでとう!

昨日参加した結婚式の披露宴の写真です!

結婚おめでとう!

んー綺麗だ!(本人には恥ずかしくて直接言えないがw)

彼女はHIGAのオープン時からのお客さんで、HIGAを支えてくれた大切なお客さん、掛替えの無い友人の1人なんです。

結婚おめでとう!

披露宴の途中、過去の写真とかスライドショー見てると
昔みんなで朝まで飲んでた時の事や
皆で馬鹿やってた頃の事や、いろんな事を思い出して思わず泣いてしまいましたicon41

結婚おめでとう!

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます!

結婚おめでとう!

ずっとずっとお幸せにね!!

結婚おめでとう!



同じカテゴリー(スタッフプライベート投稿)の記事画像
夏だ!ビールだ!沖縄だ!!
さらにせくすぃー大将からのリクエストwww
せくすぃ~番長からのリクエスト
沖縄ミュージシャン「アイモコ」LIVEに行って来ました!
大阪楽しかね?
〆のラーメン
同じカテゴリー(スタッフプライベート投稿)の記事
 夏だ!ビールだ!沖縄だ!! (2011-05-06 23:29)
 さらにせくすぃー大将からのリクエストwww (2010-05-20 20:33)
 せくすぃ~番長からのリクエスト (2010-05-19 14:38)
 沖縄ミュージシャン「アイモコ」LIVEに行って来ました! (2010-04-20 04:41)
 大阪楽しかね? (2009-08-17 22:31)
 〆のラーメン (2009-07-24 03:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。